ジャスミン☆のちょこんと休息
地震があった日に会う約束をしていたた~やんともその後会えなかったので

先週末時間を合わせて会いました。

た~やんはあの日地下鉄の中に何時間も閉じ込められていたようです。

無事で何より、会えて顔が見れて安心しました。

色んな事が話せてよかった。

いつもより深い話しができた気がする。


そしてまた私に何ができるか考え深い日となりました。

地震があった事でより一層色々考えされられました。

被災に直面していなくても、その煽りを受けて困っている友人達が身近にいるなら、その人達の力になろうと思います。


私ってどういう人なんだろうとか、自己も見つめ直してみたり。

よくない所があるなら直して行こうとか、よき部分は延ばして行こうとか。

これから先、どう進むことが一番いいのかとか考え出したらきりが無い( ̄_ ̄ i)



話しがそれてしまった気がしますが。。

久しぶりにた~やん情報もお知らせさせていただきます。




ジャスミン☆のちょこんと休息

た~やんこと女優の岡崎高子ちゃんがまた和泉元彌さん方と一緒に

舞台に立ちます。

幕末侍伝説『CHUJI』、5/11(水)~5/15(日)銀座博品館劇場にて。

6800円全席指定です。ご興味のある方は是非。




ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2493.jpg

この日は『シナグロ 表参道』でランチ。

オーガニックキッチンで、サラダバイキングが楽しめます。

た~やんから、ラルフのハンカチーフを頂きました。

いつもありがとう。大切に使わせて頂きます。

忙しい毎日だと思うけど、体を壊さないように。


また明日から一週間頑張りましょうふたご座