ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2494.jpg
先週末は、引越し後の色々な手続きがうまく行き届いていなかったものへの対応の為、一端東京へ戻っておりましたあせる

久しぶりに妹のくららちゃんに会いました。引越し後、一ヶ月ちょっとぶりのご対面。元気そうで安心しましたドキドキドキドキ
身内に会うと、不思議とより安心度が増しますよね。心強いわ~頼りになるな~。
何があってもいつでも、助け合いの精神でジャスミンもいますからね!


ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2492.jpg
それからまたいつもお世話になってる方と焼肉を食べに行きました。
もりもり食べて元気つけてと!
私の焼肉時のご飯のサイズは、”大”です。

これからも頑張って行こうね。
いつもパワーと癒しと安心感をありがとうドキドキ