ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2450.jpg
今回のクレイアートは、先週の続きドキドキ
茎を作るのが難しいという事で、実はお花よりもメインは茎の作り方なのかもしれないキラキラ

スイセンと私が昔から大好きなガーベラを作りましたドキドキ
花びらは、30枚使っていますキラキラ
ガーベラが作れるようになって、
HAPPYな気持ちに包まれた私ドキドキドキドキ

私の母も、ガーベラと薔薇が大好きキラキラ
母親譲りなのかしら、母から初めてガーベラを見せられた時『なんて可愛い花なんだろう』と胸キュンした事を今でも覚えているキラキラ

『素朴さの中に愛らしさ、真の強さを感じる』ドキドキ

今回も実は未完成・・・
皆さんと沢山しゃべりすぎたかなあせる
終わった後は、差し入れを頂いたり試飲会をしたりしていますドキドキ

次回は完成させます音符


と、やらなきゃ行けない事をほっぽりだしてきたので、これからまた大忙しだあせる