ジャスミン☆のちょこんと休息


仲良しマールちゃんとインド料理を食べてきましたドキドキドキドキ


なぜか、パパドゥ(豆のおせんべい)とマンゴーラッシーをサービスして頂いてしまいましたキラキラキラキラ
新顔のお客様には優しいのかしら音符
わ~い、って嬉しくなりましたドキドキ
パパドゥはマサラソースをつけて。。
辛いけど、この辛さがやみつきになるドキドキ
その辛さをラッシーが押さえてくれますキラキラ



ジャスミン☆のちょこんと休息


メインは、ナンとトマトベースのカレードキドキ
やはりナンは巨大あせる
一枚を二人で食べましたキラキラ
ナンが大好きで、たまに家でキーマカレーの日限定ですが、ナンを買ってきて食べていますドキドキドキドキ

この日もマールちゃんと沢山お喋りして、ホッとなものを食べてほっこりしたのでしたドキドキ