ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2435.jpg
今回のクレイアートは、前回作ったくまちゃん用のブーケと水仙の花を作りましたドキドキ
ミニチュア版なので、手先が器用じゃないとちょっと難しいかもしれませんあせる
細かい作業過ぎて、いつもより時間かかってしまいましたドキドキ全て粘土ですキラキラ


ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2434.jpg
どのくらい小さいかと言いますと、小花一つが大豆くらいの大きさですドキドキ
花びら一枚がビービー弾くらいの大きさですドキドキ

赤と黄を混ぜればオレンジ色にキラキラ
赤と青を混ぜれば紫色になりますキラキラ

ミニチュアブーケ、小さくてとっても可愛いですドキドキ

次回は、幼い頃から好きだったお花のご登場ですドキドキ
汚れない素朴で純なイメージを持つお花キラキラ
好きなお花が作れるようになるのは、とっても嬉しいですドキドキ
もう薔薇は完璧ですキラキラ

次回をお楽しみにドキドキ

あ、帰り道に偶然小中学が同じだった実家の友人にバッタリDASH!
『あの~○○ちゃんだよね』って。

偶然は必然ドキドキ


ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2437.jpg
くまちゃんとブーケのコラボですドキドキドキドキ