ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2397.jpg
大学時代からの親友ますみん、みのたん、ゆっちんと銀座『アンジェリーナ』で

ランチをしてきましたドキドキ

お店はプランタンにあり、ここはモンブランが有名のお店ですよねドキドキ


ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2405.jpg
私達はもちろん、モンブラン付きのランチコースを頼みましたドキドキ
エスプレッソモンブランは、ちょっと濃厚過ぎて(笑)な感じでしたあせる

普通のモンブランがオススメかもドキドキ味は確かに美味しいですキラキラ


ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2404.jpg
窓際の席で開放感があって、女子会にはオススメな場所ですねドキドキ
ゆったりまったり、積もる話も沢山あるので、女子トーク尽きずキラキラ


ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2406.jpg
その後、銀座の街を歩きショッピングドキドキ皆2着ずつ買ったみたいキラキラ洋服のコーディネートをし合ったりして、SEX AND THE CITYのキャリー達みたいにねキラキラ

笑いが止まらなくて、
ほんとに楽しい一日だったなぁドキドキドキドキ

今写真の整理をしているのですが、大学時代の写真が沢山出て来て、余計想い出に浸り気味になっているジャスミンドキドキ懐かしくて面白くてくすぐったいあせる

とりあえず120枚入るアルバムを25冊購入して、整理していますキラキラまだまだアルバム足りず・・・キリがないのでどこかでやめなきゃあせる

そんなこんなですが、
皆それぞれ環境が変わって行くけれど、この会合は大切に続けて行きたいですドキドキ

会う度に想うジャスミンでしたキラキラ

※携帯からのblogアップちゃんと出来てるかなあせる顔の隠し方がわからずあせる