ジャスミン☆のちょこんと休息


ハワイアンクレイフラワードキドキ
今回は薔薇と海の仲間達のコラボ、貝殻やヒトデを合わせてリースを作ってきましたキラキラ
もちろん土台から全部粘土で出来ていますドキドキ



ジャスミン☆のちょこんと休息
貝殻ちゃん達を様に見えるように作るのは、ちょっぴり難しかったですあせる
作って見ると案外可愛いかもドキドキドキドキ



ジャスミン☆のちょこんと休息


今回も自分の好きなピンクとホワイトベースにしてしまいましたドキドキ
中々他のお色に手が出せないあせる
選ぶ色はその時の自分の想いなどが表れているらしいですキラキラ
皆さんから『幸せな感じが伝わるし、初々しさが出てるわ』なんて言われました( ̄▽ ̄;)
え~そうなのそうなの~(。。;)o(^-^o)(o^-^)o
初々しいと言われるお年頃ではないだけに恥ずかしい(//△//)と思った瞬間でしたドキドキ