ママやパパになった3人のお友達から、赤ちゃんの写真が送られてきましたドキドキ
とっても可愛いですキラキラ本当におめでとうドキドキ

こちらの写真は、紘子ママのベビー『ゆずる』君ドキドキ
紘子ちゃんとはもう出会って13年経ちますキラキラ高校は違うけど、出身地が一緒ドキドキ
波長が一緒で、チワワのような可愛さを持った癒し系女子ドキドキ
大学生の頃はよくオールでカラオケしたり、食べ放題行ったり、よく語り合っていましたキラキラ
懐かしいなぁ、紘子ちゃんがママになったなんてドキドキ
お料理教室の先生だから、美味しいご飯も作れるし、間違いなく素敵なママだろうなぁドキドキ




そしてこちらが、沼パパのベビー『あいり』ちゃんドキドキ
沼さんとも長い付き合いだけど、未だパパになったという事への実感が湧かないキラキラ
絶対いいパパになるのは分かるんだけどキラキラ
可愛いスプーンありがとうドキドキ
大切に使わせて頂きますねキラキラ




そしてこちらが、あおぞら号パパのベビー『あんじ』ちゃんドキドキ
あおぞら号パパとも長い付き合いですが、やはり実感が湧かないですキラキラ
もうすでに娘の虜になって、パパ頑張っているみたいですよドキドキ


みんな可愛いですね~キラキラ
大切な友人達に、守るべき大切な存在ができた事は、本当におめでたいことですドキドキ
慣れない事で大変かもしれないけど、体調に気をつけてママパパ頑張ってねキラキラ