ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2324.jpg
最近は、休みの日に午前中から動くのが好きなジャスミンドキドキ
何が好きって、電車に揺られながらゆったり景色を眺めるのが好きキラキラ

早い時間だと必ず電車に座れるし、天気がよいと清々しくてとっても気分がいいニコニコ

ちょっとしたことだけど、私の幸せな一時ドキドキ


さて、今回は何を作っているでしょうかアップ

薔薇と貝殻を作成しましたおとめ座キラキラ




ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2105.jpg

好きなことをした後に、ゆっくりTEAタイムを過ごすのが好きドキドキ

なんとカフェラテを頼んだら、ハートマークに鳥が羽ばたいている絵柄が叫び


羽ばたけ2011年アップなんてね(笑)べーっだ!アハハ


ゆったりまったり☆と私の大好きな空間に身を置き、たっぷり安らげた癒しの時間でした天使天使ラブラブ