ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2317.jpg

毎度お馴染み高校のお友きよみと一緒に、

高幡不動尊へお参りに行って来ましたドキドキ

東京でお世話になっているお寺さんですふたご座キラキラ



ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2316.jpg

晴天に恵まれてはいたものの、風が吹くと寒くて

早速モツ煮込みを食べて冷えた体を暖めていた二人ふたご座ラブラブ

出店の食べ物って、普段より美味しく感じるのはなぜだろうアップ

出店のやきそばも大好きにひひ今回はタベナカッタケド・・・あせる



ジャスミン☆のちょこんと休息-Image2318.jpg

お参りを済ませお寺を後にした私達おやしらず

やっぱりもっと温まりたくて、ラーメン屋さんに入ってしまいましたラーメンキラキラ

ラーメンも大好きで、いつも『いつか有名店を食べ歩くぞ』なんて思っているジャスミン叫び

今年こそは・・・おとめ座キラキラ


今年一年も平和に過ごせますように・・・天使天使ナカヨシ