ジャスミーナ☆のちょこんと休息
2日目の朝、まずもう一度温泉に入り、朝ごはんをとりましたドキドキ

普段朝ごはんは食べる気がしないので、トマトスープで済ますジャスミンですが、

なぜか旅行になると食欲が増し、出された分だけしっかり食べる私ですニコニコ

私の大好きな食材ばかりで、満足の始まりドキドキ



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
部屋に戻っては、残りのケーキをぱくりドキドキその後チェックアウトし、

旅館ロビーで珈琲と和菓子を食べながら

送迎バスの時間までゆったりくつろいでおりましたラブラブ



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
やはり、食後の珈琲は温まるし美味しいですね音譜

このカップの手作り感がたまらないドキドキ

旅先ではいつも一つ一つの物や事に敏感になり、

色んな想いを抱いては癒される。不思議。



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
忘れてはいけない心を思い出させてくれる、そんな場所。

たまには都会を離れ、リフレッシュするためにとか、自己を見つめ直すにはベストな環境ですね。

私はとにかく空気が綺麗な大自然が大好きニコニコ



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
そうそう、私達が向かっていた先はまた紅葉が綺麗なみなかみの森ドキドキ

ここは、トリックアートやおみやげ物も充実している場所なんです。

全長322Kmを誇る利根川の源流『諏訪峡』遊歩道めぐりもできるので、色々楽しめますもみじ



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
上の写真のジャスミンとこの写真のきよみちん、

同じポーズをとっておりますが全体を見渡すと何かが違うのですぶーぶー

さて何が違うでしょうか~間違い探しねこへび



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
鯉も沢山泳いでおりましたうお座



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
ここにも綺麗な紅葉が広がっておりましたドキドキ

綺麗な並木道になっておりましたよラブラブ



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
落ち葉も綺麗で可愛い感じにまとまっているもみじ



ジャスミーナ☆のちょこんと休息
お昼は、モツ煮込みをチョイス音譜

モツも沢山入っていて、体も温まって美味しかったですドキドキ

東京には17時到着キラキラ話が尽きず、終始ずーっとおしゃべりしていた旅でしたが、

紅葉の美しさをしっかり目に焼き付けながら、心身共に癒され、とっても楽しい旅でした黄色い花

きよみちん、ありがとうふたご座また一緒に癒しの旅に出かけようベル