① 7/10 脱走 ((((;゜Д゜))) | エンジュとサラはおりこうさん

エンジュとサラはおりこうさん

はじめてのペットは40年夢見ていたフクロウさん。
迷いに迷って2羽お迎えしました。
おかげさまで溺愛のりっぱな親ばか妖怪に変身しました。

黄色い花ニコニコ1番目の子がニコニコ黄色い花



いない❗

((((;゜Д゜)))

いやいやいや、ゲージの扉は閉めていた❗


まさかサラに食べられちゃったのか?


心臓がバクバクしながらサラの隠れている踏み台の下を覗くと1番目の子はちょこんと立ってママの横におりました。


❤️ラブかわいいなぁもぉ~ラブ❤️



花たらこたらこたらこ花



今朝は1番目の子を抱っこして切り身を食べさせてみました。






((T_T))すごく可愛くて暴れもしないし気持ち良さそうにしてくれるの。


うちの子にしようかな・・。









花たらこたらこたらこ花



キャワワワワ~(* ̄∇ ̄*)



鼻血出た


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



花たらこたらこたらこ花







ニコニコいつもありがとうございますニコニコ
黄色い花サラママ黄色い花