皆様こんにちは!こんばんは!

お久しぶりです…!!

*ジャスミン*ですっ⭐️




…覚えて下さってますか?(笑)💦💦

低浮上すいませんえーん




普通にお仕事やら家の事やら忙しくて…ガーン

…でもって少~し空いた時間に自分のやりたい事盛りだくさん予定詰め込んでいたら…

ブログ巡り~ブログ書く時間がありませんでしたてへぺろタラータラー





当方企画のマイキャラ総選挙の結果発表記事もちゃんと書きますので…!!!

どうか温かく…お待ち下さいませ照れ流れ星




ではでは最近の事をつらつらと~☆
↑私が今どハマり中のWACCA♪

プリティーシリーズとのコラボを知ってから始めました(●´∀`●)∩

期間限定のものは
みらいアイコン
  ↓
えもアイコン
  ↓
りんかアイコン
  ↓
『キラッとえもい一輪花』称号
  ↓
ミラクルキラッツプレート
  ↓
らぁらアイコン
  ↓
みれぃアイコン
  ↓
そふぃアイコン
  ↓
『ありがとうのかしこまっ!』称号
  ↓
そらみプレート
  ↓
その後プリリズのアイコン→称号→プレート

…の順にゲットできます星

私は見ての通り現在プリパラの称号のところまできました♪

期間中に全部コンプできるかな!?

ちなみに素手でプレイしてるのでなかなか大変です(笑)



↑こちらも私が絶賛プレイ中のポケモンカフェミックス♪

カビゴンイベントが始まってからものすごい勢いでプレイして

オーダー200のところからいっきにカンストしちゃいました( *´艸`)💕💕💕

カビちゃん可愛いすぎる(♥️ω♥️)

限定のピカチュウカビゴンマニアも…我慢できずにゲットしちゃいましたてへぺろラブラブラブラブ

↑いっきにプレイした期間はグランプリとれました~(*^▽^)/★*☆♪

今はまったりプレイしてます♪



↑もちろんカフェミックスのゲームのほうだけじゃなくてポケモンカフェも大好きです☕️

この日はカフェミックスコラボメニューのニューラのハンバーガーのを食べました♪

ドリンクはゲンガー💕💕グラス持ち帰り用付の方でおねがいラブラブラブラブラブラブ

ピカチュウが遊びにきてくれました⭐️



↑カビゴンのリップクリームに♡
ゲンガーのハロウィンタオルに♡
カービィのハンドジェルに♡
カービィモスのキッズセットのおもちゃ♡

上の2つはイッツデモで買いました☺️



↑鬼滅の一番くじも初日に引きました☺️

ラバスト、全然推しが来てくれなかったのですが、

交換にて娘の推しのしのぶさん&伊之助をお迎えすることができました(о´∀`о)✨✨✨

(私の推しの善ちゃんラバスト……どなたか煉獄or真菰or行冥と交換できる方っていらっしゃいませんかねぇ……???)

コメダで肉だくだくバーガー🍔食べました♪
ものすごいボリューム感~!

真ん中のポケモン達はクレーンゲーム得意なお友達から頂きました(●´∀`●)∩✨✨

下のはくら寿司の方の鬼滅⭐️始まってすぐ行った際に既に娘の推しのしのぶさんバッチをゲット済みで今回は伊之助と善ちゃん♡♡♡

右下のはまたまたイッツデモコラボのポケモンクッションファンデです(*^^*)🍀



↑という事で昨日は3弾初日行って参りました~(●´∀`●)∩✨✨



昨日は40クレほど回しました☆
↑キラチケは3枚だけ~😅💦💦💦
(全然目押しできなくて凹んだ)


↑フォロチケスタンプ~☆

そうなんだ可愛い( *´艸`)


↑結局揃ったのはこちらのリスさんコーデとサンリオのキティちゃんの方のみ(笑)

地味~にサンリオチャンネル沼ってましてマイメロのほうが着せれません(涙)



↑リングマリィの新曲が更新されていたので結婚式もしてきました(?)



↑ちなみに…ブログの方ではあまり馴染みのない1女ですが☆

先日めでたくカリスマクラスのアイドルになりましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みっちゃんおめでとー!!!

ジャスミンはまだダイヤモンド10なので…

今弾中にカリスマクラスになれるように頑張りますねo(*≧∀≦)ノ⭐️⭐️⭐️




*おまけ*
↑ロフトにドラクエのスライム達いました♪



↑我が家の夕飯のお助けアイテムうちのごはんシリーズのキャンペーン?やっててスポンジもらえました♪





それでは読んで頂きありがとうございました☺️

次回は総選挙結果発表記事でお会いしましょう(*^▽^)/★*☆♪


*ジャスミン*