皆様キラにちは~星

*ジャスミン*です



昨日は6弾初日!

もちろん私σ(*´∀`*)も行って参りました!
(あ、昨日は>o'ω'o<持って行かなかったのでいませんよ~笑)


↑昨日からの新曲♪

私は本家のほうは知らないんですが…
すごく可愛い曲ですよね(о´∀`о)♡


↑たくさん共演して最後のこの部分撮りまくったハズなのに・・・ほとんどブレてた😭💦
(またリベンジします★☆)


↑ぴえん(。>~<)。💦

…この他に「テンアゲ」があるみたいです☆
(私は昨日は出なかったです~)


↓久しぶりにわちゃ会撮ってみた♪


ありがとうございます(*^^*)♪♪♪

(途中から撮ったので最初の3人ちゃんが撮れてなかったけども…💦)



昨日は51クレ回しまして……
↑キラチケは5枚(アクセはダブり)


↑揃ったコーデはこの3種♪
(3人とも似合ってるでしょ?♡)


↑パシャっとの肉🍖~!!!(笑)

……ウケたよねwww😂😂😂


↑このSRわりと好きかもラブラブラブ

いろんな色が入ってるからわりとどのコにも着せれそうな気がするし(*´ω`*)


↑HRは1つだけ出ました☆

(てか…未所持PRと並べるの辞めてほしい…)



…本当はもう少し回そうかと思っていたんですが、ちょっと不審者とかいたので……

ファンブック買って帰りました★☆


↑森限のフェアリーブルーコーデが好みすぎる…(*ノ▽ノ)ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まりん、シナモン、みちる、ジャスミンに着せたいおねがいキラキラキラキラ


↑気になっていたダイヤモンドジュエルコーデは、
物語進めていってゲットできるみたいなので、
沼らなくてホッ(*´∀`)★☆


↑当たりはまたニコチケをもらえるキャンペーンみたいですね♪

この前の当たり、だいぶ苦労したので……
今回は初日にサクッとゲットしたいところ…!


↑だいあフェスもいよいよ筐体内でコーデゲットできるようになるみたいで良かったですね☺️✨✨✨



………ファンブック読んだ感想。
年間の最終弾にしては……なんかやさしすぎない??('_'?)?

なんか例年もっと最終弾鬼畜なような(笑)

……まあ、素直に喜べばいいのかな(笑)


昨日、同じく初日参戦された方お疲れ様でした(*^^*)

そして本日や週末に参戦される方も良排出お祈りしてますね(*^^*)

ではでは(@^^)/~~~

*ジャスミン*