皆様こんばんは~☆★

*ジャスミン*です(*・∀・*)ノ




はいビックリマーク宣言通り爆笑音符

本日は4弾初日凸行って参りましたよ~(°▽°)♪

↑1番始めの排出はSRでした~星




えもちゃんの新曲でもプレイしてみた爆笑ルンルン
マイキャラ~ずで失礼~ニヤリ音符





ニコチケはとりあえず1枚だけ出してみましたウインク流れ星
チケ画可愛い♡♡(SRでした~☆★)




キラチケは3枚・・・
早々にダブりですかいチーンもやもや




HR排出は~ニコニコ







こちらの4枚でした~(*^O^*)

てか、星座コーデはいらんので・・・
かぐや&おとのさま下さいな~笑い泣きアセアセアセアセ

まあ、これからかな★




本日排出結果は・・・
↑ぴったり40クレでこの通りでした流れ星



いつもよりは初日に回せたほうかな?ニコニコ


てか、熱望のホーンテッドの出ないことったら・・・。・(つд`。)・。


早く阪神コーデフルスイングスターイエローも揃えたいところだしッッチューキラキラトラトラトラ




今日は嬉しい事がありまして(人´3`*)~♪
あさなぎさんとお会いできましたデレデレラブラブ


プレイ場所はわりと被っておりまして、

以前からフォロチケボードで見つけて使わせて頂いてはいたのですが爆笑



この度
生♡フォロチケ交換もして頂き♪
貴重なカンストイメチェンフォロチケ&キラッチュポイントMAXイメチェンフォロチケも
頂いてしまいましたよッッおねがいキラキラ


たくさんお話しもさせて頂き、楽しかったです♡この度はありがとうございました(*^^*)


共演ライブ撮ってきたのでまた次回記事にします~(●´∀`●)∩





ではでは今日はこのへんで

読んで頂きありがとうございました☆★

*ジャスミン*