皆様こんばんはー!

*ジャスミン*です☆





結局・・・無事に初日凸行けました
(●´∀`●)∩ラブラブヨカタ♡
・・・って、(またもや)おまえ誰だよ(笑)
(((*≧艸≦)ププッ



いやね、せっかくゴールド10になったのでね照れ流れ星←遅いかたつむり




3クレ目に早くもキラチケが出てくれまして!!爆笑ゆめみる宝石乙女のトキメキ
それもMixしやすそうなアクセおねがいキラキラ




てな訳で、早速だいあシューズと共にMixコーデ着せてみました(ノ´∀`*)ルンルンふんわり風船星
(いや~もう天使かと思ったよね酔っ払い←)



結構我ながら気に入ってしまったのであちこちマイキャラに着せてました(笑)ニヤリドレスハイヒール

もちろん新曲もプレイカラオケCDバレエ


色綺麗に映えるステージだわお願いハート
(その代わりうつり込みも注意ww)


みてみて♡私のMixコーデ♡♡


凄いかっけー曲でした爆笑ルンルン


ご一緒ありがとうございました♡



一番はじめに揃ったコーデはコチラウインク星
当時モノのみれぃCR持ってなかったからプリパラコーデ嬉しいです(σ≧▽≦)σ音符音符音符



ほんで、揃ったの着せたらキラチケ!!
今度はプリンスワンピおねがいキラキラ



あとは2弾のうちにJR揃えられてなかったので、今日緑を排出しました!
(まりんも同じコーデ着てるww)
アンコールはとりあえずお金入れてはみたけど・・・Rしか来ないから次はしないかな笑い泣き




もういっこの新曲はアニメEDと同じく最後ハート♡描くところがお気に入り~ラブピンクハート



最後のちびキャラ達もきゃわわラブラブラブラブラブ
(ご一緒ありがとうございます♪)




本日は31クレ札束コイン
(リストありがとうございます♡)

初日は被りにくいから好き。 

とりあえず(JR黒含めて)3コーデ揃ったので良しとしようニコニコ



これからが沼だよ沼笑い泣き・・・Orz
次はいつ行けるかしら~???




ではでは、読んで頂きありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

*ジャスミン*