皆様こんにちは~(о´∀`о)ノ

*花* 紫ジャスミン*花* 紫です星




本日より新プリキュア始まりました義理チョコ
きゃわわ!かおハート



毎年恒例なのですが、我が家は新プリキュアグッズ発売初日にストアへダッシュします=きら

全ては娘の為にチューラブラブ


毎年2月の第一週日曜日に新プリキュアがスタートするのですが、

その翌日の(月)から、新プリキュアの通園グッズを娘に持参させますえへーハート


お友達とお話しするネタにもなるし照れ流れ星っていう母の自己満ですが笑い泣き



ティッシュやはんかちやお名前シールにお弁当カップに絆創膏にヘアゴムに歯ブラシにシャンプーに、あとお友達にお手紙かく用にメモ帳とシールニコちゃ-ん★!はーと
ぬりえ早速塗ってた!v(*´>ω<`*)v



↓かぐやちゃんとみおちゃん・・・
・・・じゃなくて(笑)
キュアセレーネとキュアミルキーですニヤリ星

同じバンダイだからいいのか・・・?

似すぎな気がするんですが(* ̄∇ ̄)ノ



↓タオルハンカチえへーハート




↓マジックねんどえへーハート


↓アフターにこハート
髪の色濃すぎたし(笑)



↓ジッパーバッグとラバストえへーハート




↓カードグミも売ってたにこ心
右のラブライブサンシャインは気にしないで(笑)



開封結果音符



これで明日は、新プリキュアシャンプーで洗った匂いを香らせた髪を新マスコットフワのヘアゴムでとめて、
新プリキュアのパンツをはいて、
新プリキュアのティッシュとお手紙を持参し、
通園できますニヤニヤラブラブ



・・・うん、母の自己満(笑)








うさぎクッキーおまけねこクッキー
インフル休暇中に娘と作ったアクアビーズ達おねがい








丸花(紫)ジャスミン丸花(紫)