こんばんはーお花見桜

 

みなさんお元気ですかイェイ

私はかろうじて生きてますパンダ

 

今年に入ってもう三ヵ月が経つなんてびっくりですね。うああん

時がたつのは早いです。彡

 

仕事のほうは超忙しくて、しんどいです。ウキャー!

オリンピック迄は景気がいいけど、$

オリンピック後は、実力のある人間しか生き残れないなんて話しを聞いて

ちょっとビクビクもしてますガクブル

 

さて最近、けものフレンズが流行ってますが

私は、味いちもんめ(古い苦笑)が大好きです。にへ

 

修行中の板前の話しですが、人情もので泣けます。(´;ω;`)

コンビニで見かけたら、立ち読みでもしてください。にっこり

 

相変わらず、今晩もプーを抱いて寝ます。

おやすみなさい。月