こんばんは~キラキラ

年の瀬ですが、みなさま如何お過ごしですか?らぶ②

私は今日、以前友達から紹介された人とデートしました。。。。。
が、全然ときめかない

なんなんですかねー。これ。。なく

恋愛って難しいいいっくま

DNAレベルで話が噛み合ってないのに、向こうが甘々でなんかどっと疲れた。汗1

ある程度話し込んで、信頼関係を築き上げた上での、甘え甘えられだと思うんですよねー
そうですよねー。照れ

相手のことがよく見えてないのにそんなに早く距離縮められず
なんか、空回りのデートでした。しょぼん

なんか、あれだよね。誰か言ってたけど、最初に会った瞬間に恋愛関係になれるかどうかって
決まっているのかもねー。フッ

まぁ、年賀状出してプーを抱いて寝ます。

おやすみなさい。夜空