おはようございます。汗

全然眠れずに、とうとう朝を迎えてしまいました。・・・・

というか、ずーーーーっとネットサーフィンをしてて気づいたら4時半ウキャー!

今日は、頭が働きませんね。。ははは。。くま

今寝たら起きれないんで、このまま仕事行くしかないかなぁ。クマ

今日は60%の出来高目指して働きます。・・・・・・・・

いやー、youtube恐るべし。。20年以上前のバンドのLive映像とかあって
ちょっと感動しました。えへっ

レッドウォーリアーズとか、UP-BEATとか、ZIGGYとか、デランジェとか、ジキルとか、
懐かしーーー!! そして我らがルナシー、X Japanですね。

高校さぼって、よく家でPVみてたなぁ~えーん

あれ、今と何も変わってない。。。ガーン

一つ言えるのは、今の音楽チャートはゴミだということですね。
あれは、CD売上チャートじゃなくって、握○券売上チャートですな、そうですな。ふ。

80年代後半から90年代のいい時期を学生としてリアルで過ごせて幸せでした。音符

懐かしの音楽PV映像で気持ちのチャージができたので、がんばれそうです。プー

今週も後三日、がんばるぞーーキラキラ