こんばんは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?にゃ

私は表題の通り、久々の三連休ですLOVE

もう、小躍りしちゃいます。きゃー

思い切ってディズニーランドにでも行って、POOHさんプー
もふもふしてこようかなぁ~きゃぁ~うふふ。

それとも、表参道の美容院にいってカットカラートリートメントヘッドスパでもやってこようかなぁまるちゃん風

夢は広がるばかり。。。

3連休ごときで、夢なんて言っているようでは、完全なる社畜ですねなく

最近はまずまず忙しくて、それなりにこなしてます。
ぼちぼち、忘年会が入ってきて深酒してしまい、気づいたら新宿で寝てたとかありますねークマ

病気で薬のんでても、酒も飲んでます。(おススメしません)
私にとって、唯一のストレス発散法なのです。汗

お酒を飲みながら美味しいものを食べると、
プレッシャーも、失敗の落ち込みも、人間関係のうんぬんかんぬんも
全て忘れられるのです!正に万薬の長!!

今年もあと少し、がんばりまっしょい。かお