またまた、やってきました。

週末ですビールがすすみすぎています。

ワインを一本開けました。

今日はボジョレー解禁です。にっこり

今週はあまり調子がよくなく、頓服を結構飲みましたね。。

仕事も明日出来る事は明日以降やる精神で、乗り切りました。

それもこれも、ワインを飲みすぎているから、薬が効きが悪くなっているような気がします。(´;ω;`)

主治医は、量を1/3に減らしたらいいと思うといってましたが。。。

週末になると、誘惑に勝てません。。泣プー

曲がりなりにも仕事をしていると、ストレスが溜まります。

私はこれといって趣味が無く、(病気になる前は仕事が趣味、生きがいでした。)

簡単にストレス発散する方法は飲食ナイフとフォークしか今のところありません。

仲のいい友人と、おいしいものを食べて、おいしいものを飲んで、

世間話をしていると、癒されます。温泉

ストレスを解消できる趣味を今模索中です。

候補:ホットヨガ、水泳、陶芸、スペイン語会話