こんばんは☆

お腹も心もフラットなアラフォーじゃすみんですミッフィd.heart*


みなさま、台風の影響は大丈夫でしたか?

こちらは珍しく出張ではなく会社へ。

普段の倍の時間通勤にかかりました。

ホームが大混雑…待てども待てども電車乗れない…えーん

乗れたら乗れたで微妙なとこで緊急停車からの缶詰めとか…えーん

朝から消耗…

だけどさ、元鉄道関係者としては裏方の苦労も分かるし、

日頃の定刻運行が神業なんだよな~と感謝笑い泣き

それから、超満員電車でも皆さん静かに苛立つこともなく待てる姿に

関心というか感動すら覚えた朝…笑い泣き

そして、何よりも

「こんな日は無理せず落ち着いてからゆっくり来てくれたらいいよ」

って言ってくれた、うちのボスが神すぎる…笑い泣き


しかし、本当に会社に行かなきゃならない人がどれほどいるだろう…?

という疑問。自分含めてね…

本当に行かねばならない人(医療関係者とか)以外は、こんな日は在宅とかでもいいんじゃない?

そうすればホーム混雑で混乱とか起きずいち早く通常モードに戻れそうじゃない?

と色々思った朝でございます。


さてさて、コロ助との最近ですが…

もう、2ヶ月会ってません( ̄▽ ̄;)

一応続いてます…

見事なまでに互いの出張ですれ違う笑い泣き

試されてるとしか思えません…( ;∀;)

が、たまに電話で話したり、

LINEでやり取りして満足です!( ̄- ̄)ゞ

初めはね、言葉が足りないコロ助からのLINEにモヤモヤしたりもしたんですよ…

全くこちらの投げた言葉を拾わない…

完全なる俺通信…

なんですけど、言葉は少ないけど彼なりの愛情表現してくれてると思ってます真顔

例えば、

私の誕生日に出張先から日付変わったタイミングでメッセージくれたり、

出張先到着早々に私がリクエストしたお土産を探しに行ってくれてたり、

「あなたの笑顔が私の癒し」などと言ってみたら、出張先で撮ったスマイル写真送ってくれたり、


時差がある国にロングフライトで出張することの多いコロ助。

それはそれで大変だと思うけど、そんな中でも私の希望は聞いてくれてる照れ

それだけでも嬉しいなと思いますおねがいラブラブ

そんなわけで私の誕生日は未だに祝ってもらってませんが、

もはやプレゼントとかは不要で、

コロ助の存在自体がギフトだわバラきらきら!!と思う今日この頃です。

それにさ、私もやること色々あるからね…

ちょうど良いのです…


だが、しかーし( ̄▽ ̄;)

あっという間に10月です。

年賀状予約始まりました…

いつ再婚できる?


そして、最近学びに自己投資して色々追い込みすぎてるけど…


私、

私…

子供欲しいのだった( ̄▽ ̄;)

そんな大切なことを忘れかけていましたわ…

「子供ほしいなー」とコロ助に言ってみようかな真顔


ストレートすぎ?ニヤリ



それから!

久々の投稿なのに盛り混み過ぎで恐縮ですが…


去年めちゃくちゃ振り回されたマメクン。

昔からの読者さんは覚えてますかね?

連絡先消したはずがひょんなことから、

先日会い、

今日「結婚したい」とかLINEが来ました… 

やっぱり変なやつ…

まぁ、そんなのは冗談でしかないのですが、やはり腐れ縁な彼です…えー

その辺はまた次回!