こんばんは☆

チャレンジングなアラフォーじゃすみんですバラ

おひさしぶろぐです。


新年度もスタートして1ヶ月たとうとしてますね。

最近の私の近況。


結論からいうと、

彼氏出来てません( ̄▽ ̄;)

社会人大学生になりました。(通信過程ね)←2年で卒業するぞ真顔!!

国家資格受験、9科目中5科目しか受かりません。←自己採点による。また受ける真顔!!

変わらず、日本全国出張してます…飛行機

要は、めちゃくちゃドタバタしております(--;)




婚活中心に書きますと、

「この彼だ!」と思った金融君は運命ではなかったです…

で、今世最後にしたはずの婚活パーティーに行ってみちゃいました。

今まであんまり考えてなかった年上男性とマッチングし、深めてる最中です口笛

6才年上、離婚歴あり、「しずか」さん。

物静かな人だから…←単純。

もと奥さまとの間に中学生のお嬢さんあり。

新卒で入った金融機関で長いことお勤めされてるそうで←金融狙いではないよ💦

すごく堅実派。

私とは真逆のタイプ。

大事にしていこうと思います。

GW初めて1日一緒に過ごします照れ


ついでに言うと!

博士君、男前君からもお誘いいただいたり、

アプリで出会ったけど会ってなかった23~29歳5名が急に動きだしました(笑)

ま、若い子達は遊びでしょうから、婚活枠外ですけどね…

受験も終わったし、春なので楽しんでおきますかね口笛



全然関係ないですが、私の周りで離婚が相次いでます( ̄▽ ̄;)

なぜだろう…

春は一歩を踏み出す時期なのかもね。