お早うございますニコニコ

今朝も寒いですねチュー

寒いのは本当に苦手なので冬眠したいです。

今日は10日ぶりに会社にいきます。

ずーっと出張してたので、なんだか緊張します(笑)


さて、切った方が良いけどなかなか切れなかった殿方との縁があちらから二つ消えていきました真顔


ひとつは2年前に出張先で会った証券マン。

同じ年で同じく離婚歴あり。

諸々相性が良くて、スゴくはまってた時期もあるけど、

ただのエロリーマンだったので、婚活対象から消え、

最近はお誘い受けても断り続けておりました…



もうひとつは、スマイル君。

今年の4月~6月にはまってた彼(笑)

付き合ってもないのにお互いの家を行ったり来たりしていた…

わざわざ転勤先まで会いにいった私…( ̄▽ ̄;)

その後、彼ができたこと伝えてたけど、ちょいちょい揺さぶりかけられた…ニヤリ



そんな二人がLINEからいなくなってました(*´ω`*)


男捨離した方が良いとは思ってたので、これで良かったと思います!!


結構大きなスペースが空いたと思うので、いよいよ本物登場の予感ですよ~ラブキラキラキラキラ


既にお会いしてる殿方の中にいるのか?

これから新たな出会いがあるのかは分かりませんが、

覚悟を決めたくなる相手とのご縁を見つけます!!