ある日のこと

 

 

ばぁやが孫の弟くんへ「〇〇ちゃん、何してるの?その日はお友達と遊ばないの?」

 

弟くん 「うん、その日は家にいるよ」

 

ばぁや 「じゃぁ、ばあや近くに用事があるから、一緒にお茶しようか」

 

弟くん 「え、いいよ。どこで?」

 

ばぁや 「あそこの、コメダ珈琲どうかしら?行ってみない?」

 

弟くん 「いいよっ」

 

ばぁや 「じゃぁ、お店の前で待ってるわ」

 

弟くん 「うん、判ったよ。またね~」

 

 

 

ということで

 

後日、皆が揃ってコメダ珈琲でTEA TIMEコーヒー

 

 

大人数のテーブルがなく、やむなく二席に…ハートブレイク

 

 

テーブルに届いたエッグバンズハンバーガー

すっごい大きい

顔ほどの大きさに驚き お腹いっぱいになるよね~

卵ぎっしりベーコンの塩気がほどよく

 

 

シロノワール♥N.Y.チーズケーキホットケーキ

 

デニッシュにサンドされたクリームチーズ

ソフトクリームにブルーベリーソース

 

 

存在感あり

 

お兄ちゃん、ペロッと完食

シロノワールに付いていたメープルシロップをデニッシュに掛けて

2倍美味しさを楽しんでました音符

 

 

シロノワールミニホットケーキ

 

ミニでも存在感あり

デニッシュがふわっふわ

メープルシロップの甘い香りが漂う

 

 

ゆったりした ひと時

 

甥っ子達が嫌な顔せず、予定がない時は二つ返事でいいよと付き合ってくれる

 

うれしいことですハート

 

 

美味しくいただきました  ご馳走さまでしたハート