女子団体パシュート 金メダル

 

キラキラおめでとうキラキラ

 

身を乗り出して 手に汗握る

 

そんな風に見てました

 

あのスピード きれいな隊列

 

髙木姉妹の名前が多く、大きく放送されていますが

 

やっぱり菊池選手・佐藤選手の活躍もあってこそ

 

仲間っていいなニコ

 

 

フィギュアスケートも目が離せず 昼も夜もテレビから目が離せない

 

宮原選手 素敵でした! しなやかで大和撫子

 

坂本選手 堂々とした演技で満面の笑み 

 

自己ベスト更新が続々と

 

フリーがますます楽しみですハート

 

 

毎日 感動をありがとうキラキラ

 

 

 

***お家deごはん***

 

ある日の一品

 

ほうれん草のピーナツごま和え

 

 

クローバーほうれん草・カニカマ・ピーナツごま和えの素

 

ごま和えの素を初めて使ってみました

粉末で量を調整できるので好みに合わせて使える合格

ほどよい塩分とごまの風味とピーナツの食感

 

時間が迫ってる時やササッと作りたい そんな時短調理にもピッタリひらめき電球

 

 

 

美味しくいただきました   ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

【静岡県の深むし緑茶】アンケートモニター募集