オリンピックの盛り上がり

 

 

小平選手の話しに感動しました

 

幾度となく流れる会見

 

 

だけど

 

 

何度見ても涙します

 

これまで越えてきた様々なこと

 

韓国選手との友情・亡き友への想い

 

 

とても私の言葉では表せず計り知れない

 

 

けれども

 

 

なんて

 

 

心が澄んで美しく 優しく 強い精神を持つ人なんだろうと

 

感じました

 

 

競技と同じくらい感動した会見でした

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

***お家deごはん***

 

 

ある日の一品

 

我が家でよく食卓にのぼるちらし寿司

ちらし寿司の素を使って

時間のない時や遅くなった時にもサッと時短・テーブルもパッと明るくなる

ついつい食べ過ぎちゃいます

 

 

もうすぐ『ひな祭り』 定番ちらし寿司にしようかなひらめき電球

 

もう一品は『半和風なビーフシチュー』

 

きのこしいたけ・大根・油揚げ・人参・キャベツ・ウインナー

冷蔵庫のお片付け…ある食材を使って

 

キャベツは硬そうなイメージだけど、軟らかくなって美味しいアップ

しいたけはお肉の食感に似て好きピンク音符

乾燥しいたけを戻した出汁も使いますニコ

 

和風カレーには、こんにゃく・里芋なども入れると、すごく美味しいハート

お気に入りの一品です

 

 

 

美味しくいただきました   ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

無添加・非加熱・北欧生はちみつプロポリス入り モニター大募集!

 

我が家に欠かせない『はちみつ』と『プロポリス』

両方を一度に美味しく頂けるのがとっても嬉しい

エストニア産 北欧生はちみつ プロポリス入り