大変 お久しぶりです

 

私の生存確認をしてくださった方が

幾人様も、いらっしゃって

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ちゃんと生きております(^.^)

実は左肩を痛めて未だ、治らず

仕事をこなすだけで精一杯でした

どうやら、しばらく付き合っていくしか

なさそうですね

(年なので)

 

今年の春は朝の寒さが厳しく

肩の痛みもあって

チャリになかなか乗る気にならず

4月の半ばからようやくチャリ散歩でした

 

きれいだなぁ〜と思いながら

芝桜の季節も

藤もアカシアの季節も過ぎて

あら〜夏椿も終わりかな?

 

 

 

 

今、麦秋の黄金の時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ苗🌱を植えていない水田

水鏡です

 

 

 

 

優しく香るは忍冬 スイカズラ

 

 

 

 

 

金銀花

 

 

 

 

走行距離 32Km

(がんばった💪)

 

 

 

書いている余裕が無かった理由は

やっぱりこれですかね(^.^)

 

 

 

 

 

初孫でーす(o^^o)

 

娘さんのお腹にいる時は

色々とハラハラしどおしでした

お産は軽くて“経産婦ですか?”と

言われるほどでしたが…

今、娘さんと孫に振り回されて

わちゃわちゃしております

 

今日は婿さんがいるので

お暇をいただきました

 

そんな訳で書いておりません(^人^)