おはようございます😃


スマホに昨日、送ったお米の

“ついたよー”メールが鳴ります

山の湧水だけで育ったお米

友達が作ったお米です

美味しいといいな♪ 


今日も霧の里です

チャリのライトと

背中に登山ライトで

気をつけてチャリに乗ります

白い霧の中

信号機がぼんやり浮かびます

その後ろ

馬車のような黒い影の車が行きます

さながら^_^

イギリスの霧のロンドン

切り裂きジャックの世界


タラタラ走ったら町中は危ない

早めにチャリ専用コースに行こう


橋から川を見ようと

ショートカットで向かいます

失敗しました

経験を活かしてないなぁ

サングラスから水滴💧が滴る

ジャケットは雨に濡れたようです

郊外の方がものすごく霧が深かった

いつも猛スピードて走る車も

速度を落として走っています

でも車道は怖い

歩道が広いのでチャリで歩道を走ります

ここはチャリOK


橋に行かないでチャリ道に行こう



蕎麦畑


霧の中に、山と家があります






チャリ散歩コース

道側の棒は獣よけの電気柵です









髪の毛はベタベタ






今日の霧は深すぎて

太陽が負けました〜(⌒-⌒; )




昨日干した布団のシーツを

今日は洗います💪