おはようございます😃

 

昨日、仕事が忙しくて疲れ果て

でも!ボロボロになっても遊びました♪♪

モヤモヤを吹き飛ばすように

ポケレイドバトルは4戦全勝💪

イロチのゼネルアスを取れたので満足(^。^)

あ、スルーして下さい


さすがにサッサと寝ました

 

今朝、里は深い霧の中

これはチャリは車に迷惑かな?

起き抜け窓から見下ろすと

白い世界に散歩している方の

懐中電灯だけが見えます

真っ白な世界

トワイライトゾーンにようこそ^_^

ウォーキングにしました

 

 

並んだお地蔵様にご挨拶して

お寺の門の有難いお言葉を読みます

一つは前と一緒

一つはちょっと納得でうんうん

一つはふぅ~ン

飽和した霧で水滴💧がバシバシ当たります

 

今日は初めてのお寺に寄りました

ウォーキングならではですねー

ちょっと好奇心

その心は…^_^

こんなとこ、あったんだ

知らなかった〜

いくつかの庭石が立派で命名されています

 

里にはいくつもお寺や神社があります

私がまだまだ知らない神社仏閣があります

また探してみよー


 

空き地に見覚えのある草〜?

 

 

 

 

アップルミントが野生化しています

空き地の雑草を追いやって勢力拡大

 やるなぁー

 

う~ん 、ミントティは得意じゃない

摘むのはまたにしよう

 

 

今日はやることがいっぱいある

頭の中で段取りをします

 

目下の問題は“霧”

イヤな予感は当たります

段々と深くなる霧

7時過ぎに更に深くなる霧って

どういうこと〜?

洗濯物の支度が変わる〜💦

 

9時頃やっとお日様がお出まし

洗濯物は、しばらく家の中で

除湿器で待機させました

ぜひ、お日様に当てたい

たとえ、花粉と闘おうと💪

 

今日は洗濯機6回します

セミダブルの寝具は大きいなぁ

連休中の寝具の片付け

たとえ3日間といえど許せない

特に汗かきの息子さんの3枚重ねた

汗とりシーツとプリペイドマット系は

臭いと除菌系洗剤も追加

使った掛け敷き布団を屋根に干して

明日、全シーツを洗います

ついでに娘さんの布団も干します

 

押し入れ2箇所 整理整頓


もちろん 掃除

 

明日、ホットカーペットも干そうか?

 

その間に設備屋さんに不具合のある

2箇所の洗面台のパイプを

整備してもらいました

 

山の湧水で育った新米をお世話になった方々と

遠くの友達に送ります

 

作り置きのお菜を4品作って

 

百合の球根を掘り上げて

クレマチスを始末します

 

冬の雪かきグッズ等にペンキを塗ります

今年もシルバー♪♪

 

そしてジムに行って

 

今日、悔いなし💪(⌒-⌒; )

 

明日、筋肉痛かな?