おはようございます😃


やっと雨が上がりました

連休最終日に息子さんを送って

私の超ハードな日々が終わりました

疲れたぁ〜マジに

なんて‼️食べるんだろう〜ヤツらメ

作る料理の距離感ならぬ量感がわからない

冷凍庫、パンパンにしておいて良かった


とりあえず酒で爆睡して雨上がりの朝

寒さに怯みます

ええ〜い!チャリ💪


外気温11℃は

そこに、有ることを忘れていた物を思い出す

寒暖差に、中が真っ白な電話ボックス

今まで、風景に溶け込んで気が付かなかった

おはよう😃




町中には無かった霧が


田園を山を、淡く覆っている


霧の向こうに朝日が昇る時






ほんの一瞬、気を抜いたら


何が起こったんだろう


登り始めた朝日に


辺りに漂う霧が、一気に消えた


まぶしくも熱くも、光も届かない太陽に


一瞬で消えた深い霧たち


納得の文字通り 散霧


くっきり浮かぶ山々


鮮やかな蕎麦畑が見える


結構 びっくりした



川霧の写真を撮ろうと思ったのに





変わりばえのしない田舎の風景


いつもと同じ朝が来て


少しずつ秋が深くなる



“どこに行くにも不便”


そう息子さんは言ったけど


こんなマジック的なことや


毎日、自然の中に


旅先で出会うような


ドラマチックなことがあるんだよ



ほら


連休中、降り続いた雨に


もみじ🍁とやまぼうしの紅葉が始まった


今度の休みは山に登ってみようか