おはようございます😃

 

昨日、仕事終わりの空に

思わず見上げてしまう月がありました

きれいな月=秋ですね

澄んだ瑠璃色の空に月

反対の空は、まだ白灰色の空に

淡く墨で一筆書きの雲

建物が邪魔でした(⌒-⌒; )

 

一昨日もオレンジ色の雲の面白い空に

忘れ物を取りに行って

外に出た時には終わっていたし……

シャッターチャンスは待っていてくれない

 

今朝は11℃とスマホに出てだけど

どうも9℃だったらしい

寒かった🍃

ジャケットを厚手にしてよかった

スパッツの足は、ずっと後になっても

メチャ寒かった🥶

パンツも、もう冬仕様かな?



 

 

幽玄な白銀の太陽が昇ります

もっときれいなのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

一気にどんどん寒くなる予感にヤダなぁ

 

鳶(トビ)にカラスに白鷺

いつものメンバーが田畑に居ます

この頃、まぁ見事に私の姿に

動じないカラスが多い

頭の良いカラスは私を見切った?

臆病者なのに、逃げない白鷺もいるし

いいけど……

なめられている気がする(^-^;

 

メンバーに黒い川鵜(カワウ)が加わります

橋の上の私の姿に慌てて

アンダースローで投げる飛び石のように

川面をチョンチョンと飛んでいきます

ごめんねーびっくりさせて

でも面白い

 

鴨は🦆丸々と美味しそう^_^

 

今日はポケ散歩になっちゃった

いくつもミッションが入ってたから

星の砂が足りない( ;  ; )

 

昨日、卓球🏓を見ながら

これをポチポチ書いてました

だから、文がとっ散らかってます(^人^)

みんなすごいの

頑張れ〜日本!