おはようございます😃

 

ホタルを見に行った翌朝

仕事の段取りをしつつ、運動するのに

少し時間が押しているのに気づいて

ショートカットすることを考えます

でも……

少しの違和感に慌ててスマホを探します

 

そうでした

今日もお休みでした

仕事中毒な私(¬_¬)

笑える〜

外に出掛けようっと

 

①ディーンフジオカの映画を見に行く

②ロードバイクをチラ見しに行く

③晴れているのでやっぱり海でしょう

④海なら海に落ちる夕陽を見たい

⑤トマト🍅はあるけど……野菜

⑥折り畳み自転車を持って行って海沿いを走る

⑦ランチは~?

 

悩んだ結果③と⑤と⑦でした

 

①と②は¥を使ってしまいそう

今、ショッピングモールに行かない

雨が降ったら行こう

 

④は夕陽の後、速攻で日が暮れる

車での海辺の夜はチョー怖い

帰りの山道は無理〜

 

⑥は持って行ったんですよ

第一遊び場の海岸にチャリ

シーグラスを拾ってチャリ♪♪

なんと!いいチャリコースが通行止め

釣り人と漁師さんのバトル?

いえ、気がつきました

海の家が立ちかけています

海岸はきれいにゴミが片付けられて

夏の間は駐車場料金が発生します

駐車場の奥の車1.5台通るだけの道は

トラブルの原因になります

だから海水浴のシーズンは通行止め

駐車場を考えると当然ですね

まぁ暑かったし🥵

年を考えよう🚴

 

車で海に向かって昇る急な坂道

空とアスファルトとガードレールだけ

あとは何も視界に入らない

無機質なものに囲まれて

優しい風景を切り捨てて上がっていく

大好きな道、ドキドキする道

ただいま9時半、すでに28度の表示

体がちょっとだけ

ふぁとする最高点で下界を見ると

遠くで風力発電の白い風車

 

 

(^◇^;)

野菜をたくさん買ってしまった

友達にLINEしたら即「買ってきて」

朝取りで安い

 

美味しいミディアムトマト🍅 3袋

大きな大根 1本¥160  2本

茄子🍆 5個 ¥150   2つ

きゅうり 4本 ¥100  2つ

白いとうもろこし🌽 2本 ¥350 3袋

普通のとうもろこし 2本  ¥350 2袋

大きな白い米ナスみたいなの 1個¥180  2個

トロトロになります♪

お久しぶり〜大好き💕

プリンスメロン Lサイズ 1個¥280  3個

大きな柔らかキャベツ ¥200  2個

 

お、重い(^◇^;)

 

 

 

私の遊び場で七輪バーベキューする人たち

夏のちょっと前の静かな海

 

 

 

 

 

 

 

海水浴にピッタリの海

 

 

 

 

 

 

 

もちろん ランチ

キジハタの煮付けランチ♪♪別盛り

 

 

美味しかったー!

 

 

 

 

何故?私が作るのと違って

アジフライが美味しいんだろう

ふぁっとして好きだなぁ〜