何故か?秋の空と錯覚する

 

飛行機雲が行き交う空

 

青空と飛行機雲

 

きれいじゃなかったから消したけど

 

今朝はクロス4本だった

 

飛びすぎでしょー飛行機

 

どこへ行くの~

 

 

この頃、たくさん飛んでいるの

 

それはちょっとこわい

 

 

ゴールデンウィーク後の雑用が

やっと終わりました

布団は二日干してシーツを洗って

圧縮袋に入れました

その他 冬物も圧縮

夏用布団とチェンジ

ついでに押し入れ6段整理

 

ゴールデンウィークの平日

クリーンセンターにゴミを持ち込む車が

列をなしたのがわかるなぁ

お客様を迎えるために

物を捨てることから始める田舎です^_^

又はゴミを出せないと、捨てに行きたい田舎者

田舎のゴールデンウィークアルアル♪♪

 

 

古パソコンから無事データを

新しいパソコンに入力完了

ゴールデンウィークでもすぐに届けてくれた

宅配の方に感謝です

 

 

 

アカシアの花があっという間に終わりかけ

 

 

 

 

 

この~木なんの木みたい

 大きな大きなアカシアの木を見つけた

 

 

 

 

 

ものすごくピンクのハルジオン

風が強いm(_ _)m

 

 

 

 

町の中には静かにウグイスが鳴いて……

 

お寺が多いせいか

其処彼処でウグイスが縄張りを張ります

朝早いので騒音がありません

ウグイスの澄んだ声だけが空気を突き抜けます

優しい時間

耳を澄ませます

 

あら~ちょっと

年代物のバイクのおじいさん👴

うるさいよ~

ウグイスに悪いでしょう

 

 

華やかなテッセン

 

 

 

 

釣鐘水仙

 

 

 

 

目下の難問は

サカキが倒せな~い

ルカリオはマックスなのに……

 

とりあえずランク上げか?^_^

カプ・レヒレには負ける気がしなかった

7戦全勝♪♪♪

水ポケはただいま121匹(^ν^)

(スルーして下さい)

 

 

今年、タケノコは表年でトータル50本

いろんな方に頂きました😃

メンマを作るべきだった(゚o゚;;

どれも豊作で美味しかった

知り合いに、ばら撒きの結果

今日の報酬は

お好み焼きと、きんぴらと

美味しいコロッケ♪♪炊き込みご飯

 

 

タンポポの綿毛が飛んで

隠れているクモの巣を見つけやすい

問題は蜘蛛の巣か?

ど根性に咲くタンポポの根絶か?^_^

 

 

 

 

今の里は

ヤマボウシが咲き始めました

あ、うちの柚子の花もいっぱい

今年は柚木も豊作ですネ

 

やっとチューブが届いて

チャリのパンクがなおりました

 

まだ県外ナンバーがたくさん走っているなぁ

 

今日は近県以外では

北九州と栃木県のナンバーを見かけました

どちらの方も里は初めてのようでした

里は見る所、あまり無いですよ~

観光地じゃないから……

ガッカリしないでね