おはようございます😃

 

雨が降りました

久しぶりの雨です

鼻づまりしない♪♪

花粉症が軽~い

里のタケノコも大きくなるかなぁ(^.^)

 

 

 

この間の黄木蓮が……

 

 

 

 

 

こうなりました

あっという間に開いて散っています

短い命だなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳葉が笹の葉のように見えます

花が咲いているの

 

 

 

サラサラと

 

 

 

 

 

花水木も咲き始めます

 

 

 

 

ブローチみたい

 

 

 

この間、枝垂れ桜他の写真を10枚ほど

家族にお送りいたしました

家族が覚えている風景と

随分と違う風景も増えたので

 

散歩中、朝5時半に

起きろ~と嫌がらせに(^^)/

タラタラ寝ているんじゃない

田舎の朝は早いのだ~( ◠‿◠ )

 

ウキウキして寝ていられない

次々と花が咲いていくのに……

 

LINEで「これ、どこ?」と聞かれると

もう彼らは、すぐに場所が分からないほど

里から離れたんだなぁーと

ちょっとセンチに思いました