渋公めちゃめちゃ楽しかったアップアップアップ

狭山同様ライブハウス並みに
いい感じに汗だくあせるあせるあせる


狭山で、ホールでも厚着は禁物!!
と学習したので、今日は半袖だったのに
あまり変わらないのはナゼでしょうか汗汗汗



てか、駅から渋公まで、まんまと迷って
実はライブ前から汗だくだったのは
ここだけの秘密ということで(笑)





それにしても…
やっぱり、あの曲はダメだねぇ。
もれなく号泣

中野も号泣しますドキドキドキドキドキドキ













関係ないけど…
普段あまりアメブロを更新しない遊吟さん。

BREAKERZのライブやイベントの日に限って
ナゼか更新されます。
会場に向かう途中に必ず
更新メールが届きます。


もちろん偶然です。
でも、夏あたりから、ずっとです。
こうも続くと、ちょっと怖~いあせる(笑)



とか言いつつ。
更新メールきてもブログを読むのは半日後です(笑)
すみませんショック!




そしてDAIGOくんの更新メールは
日に日に遅くなっていくっていうね

なんで!?