観に行ってきましたニコニコ音符

あたしって、なんだかんだ言って
准くんの映画は、絶対に
映画館で観るよね~。
まぁ、だいたい舞台挨拶だから
映画館行くんだけどさにひひ

☆LOVE&LIFE☆-101115_0107~01.jpg


ナゼパンフを買ったのか
よく分かりません。
映画のパンフなんて、いつも買わないのに。

そんだけ映画が良かったってことかなひらめき電球

今回、舞台挨拶じゃないから、
冷静に集中して観れたしねグッド!



実は、毎月14日は、TOHOシネマズの日なんだってひらめき電球
トーフォーで14らしい。
1本1000円で観れるの音符

普通に映画観るだけで1800円出すのはイヤなので(笑)
こういうサービスは、とっても嬉しいキラキラニコニコキラキラ



初めて、映画を真ん中より後ろで観て
スゴイことに気付いた!!
前の方より観やす~いアップアップアップ

えっ…当たり前!?
そうなんだ…知らなかったあせるあせるあせる


だって5列目以降で映画観たことないんだもん汗汗汗
舞台挨拶でしか映画館行かないもんあせるあせるあせる



そのうち、また『御礼満員舞台挨拶』やるかな音符
SPなら、もっかい観てもいいかもニコニコ
やるなら行こうかなドキドキドキドキドキドキ






うっかり忘れてたけど…内容。

アクションシーン満載で、
ハラハラドキドキで
次どうなるの!?
どうなっちゃうの!?って
めちゃめちゃ面白かったキラキラニコニコキラキラ

准くん、スタント頑張ったねドキドキドキドキドキドキ


久しぶりに大音量で聴いた
『way of life』
当時のことを思い出して
ちょっと泣きそうになったガーン
蘇るね、色々。。。ツライ記憶が(笑)

3年も経つとさ、
人の気持ちも変わるんだね。
確実に月日が流れているのを
改めて感じたなぁ。。。



また話逸れたーあせる
内容だよ、内容!!

あたしは、ドラマを観てから映画を観るべきだと思ったひらめき電球
じゃないと、堤真一さんと准くんの関係がさ汗
てか、ドラマ観たら映画が観たくなるって言った方が正しいかなひらめき電球
ニクイ脚本書くよね~金城さんもキラキラ

金城一紀さんの脚本は、わりと好きですニコニコ
何年も前に、堤さんと准くんが共演した
金城さんの映画も、めちゃめちゃ良かったしグッド!



妹いわく…
ドラマは知らないなら知らないで、
2人の関係を想像しながら観るのも
それはそれで、いいかも
だそうです。

でも、やっぱり…あたし的には
ドラマを観てから映画観てほしいっ!!
その方が絶対面白い音符



3月公開の『革命篇』が待ち遠しいなドキドキドキドキドキドキ