あなたの人生に
見えない存在からの
メッセージを
お伝えしている
サイキックヒーラーJUN
です☺️💕







ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座

受講中飛び出すハート



いつも見惚れてしまう💕






はじめて生霊視ました滝汗



電車に乗り

座っていた時


1人の若い男性が

私の横に座った


営業マンぽい



やる気がみなぎっている

そんな感じキラキラ



しかし


隣に座ると


私の服を引っ張ってくる



えっ⁈


あなた引っ張りました?



よくよく視ると


彼ではないガーン



誰⁈


彼の後ろに若い女性驚き






悲しそうに


私に助けを求めてきたゲッソリ




彼に振られた女性らしい


まだ好きで

忘れられずにいる泣



酷い振られ方だった

と言っている滝汗




可哀想だけど


私には何もできません!


そう言って

断った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だって

その男性のことも

知らないし…笑い泣き




時々

波長が合うと


霊が視えてしまう滝汗滝汗滝汗




でも


生霊は

はじめてだった〜目




人の想いって


とぶんですね〜魂が抜ける




想いは

引きずらない方がいいなショボーン




相手に対しての思いやり





それも大切おねがいピンクハート



目に見えている世界より


見えていない世界


その方が多いかも⁈



そんなことを感じた日

となりました✨



見てくださり

ありがとうございます🙏✨