2024年3月3日(日)

吉良久美子さんの

潜在感覚メソッド

卒業式👩‍🎓





霊視によりその人に必要なメッセージをお伝えしているJUNです🥰


ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座受講中飛び出すハート





にゃこ姉さんに

出会わせくれたのも



潜在感覚メソッドラブ




潜在感覚メソッド

最後の日



素敵なチャペルでの

卒業式だった💓






お部屋全部に

生花が飾らせていて


綺麗キラキラキラキラキラキラ


いい香りラブラブラブラブラブラブ



気分が


ファ〜ピンクハート


となる照れ照れ照れ




変わりたい‼️


人生変えたい‼️



そう思って飛び込んだ


潜在感覚メソッドラブ





初めは

何を言っているのか?

わからなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎回言っていることは

同じびっくりマーク



吉良久美子さんの

言葉飛び出すハート




毎回頭の中が

パツンパツン

になっていた滝汗滝汗滝汗





それでも最後には


少しずつ理解できるようになっていたおねがいおねがいおねがい



頭で理解が出来るようになっからと言って


すぐに実践できる訳ではないあせる






私の生きてきた年数分

潜在意識の思い込みが


強固だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の思い込み

パターン


には気付くようになって来ているが…



今の感覚が

未来をつくる





わかっちゃいるけど汗




周りのみんなが

輝いていく中



私は変われてる?


みんなに着いていけてる?



不安な私の

自問自答が始まる滝汗




出た!出た!


気づいてるよ😂


でも

やっぱり不安に引っ張られてしまうのだゲッソリ泣







1年間も

潜在感覚メソッド

受講していながら


一度も

吉良久美子さん


「写真を撮ってください」


この一言が言えず


行動が出来なかったえーん




その事は

ブログにも書いていて


久美子さん


読んでくれてましたおねがいおねがいおねがい



ワー飛び出すハート

嬉しかったラブラブラブラブラブラブ




にゃこ姉さん

も背中を押してくれたピンクハート



最後の最後に


久美子さん

と写真が撮れたー♪





自分のミッション成功キラキラキラキラ







久美子さんから


ビジネス頑張ってね👍



と言ってもらえたことが

とても嬉しかった🥰



久美子さんのエネルギー


だけでなく



100人というエネルギー


凄い‼️


凄いエネルギーを

たくさん

あびることができたハート




エネルギーが上がる感覚


というのを


初めて感じられたかもしれないキョロキョロ




この状態を

この感覚を


覚えておこう‼️


いつも

この感覚に

なれるようにラブ



吉良久美子さん

ありがとうございましたお願い



一緒に学んでくださった皆さん

ありがとうございましたお願い



リー先生

藤Pさん

かえるさん


スタッフの方々


ありがとうございましたお願い





この講座の中


にゃこ姉さんの


ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座


にも飛び込んだハート



出会わせいただき

ありがとうございます🙏



全てが

怖い事だらけだった😱



少しずつ枠を外していこう!


気付くことが出来れば

変われる‼️


みんな出来る‼️


私も出来る‼️


人生楽しもう‼️




にゃこ姉さんと同期生のあやちゃん






ライフシフトチェンジにゃこ姉講座

8期生ののぞみんさん、9期生同期のあやちゃん





卒業証書もらえた🎓


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート