こんばんは🌙


今日は、妖精のお話🥰



これで3度目なんです。



目の前に、


妖精が現れました✨



一度目は、森で💖


二度目は、家で💖


今回の三度目は、


仕事へ向かう道端でびっくり


黄色の羽根で、フワフワって…




私の周りを飛んでいて、


写メ撮ろう!


と思って、スマホを出した時には、


もう消えていましたえーん



あー笑い泣き


撮りたかったよ😢



空に消えてった😮‍💨



こんな感じ…って、描いてみたけど、


やっぱり、ちょっと違うかな?



今、仕事で大変だから、


側に居るよウインク


って、いうサインかな?


疲れてたから、


ちょっと嬉しくなって、


元気が出ました💖💖💖



見守っててね🙏✨✨✨


いつも、ありがとう🥰❤️❤️




こんなには、大きくないよキョロキョロ


でも、蝶々みたいな羽根があるの✨✨✨


また、現れてほしい😊💖



仕事がんばろっとウインクウインクウインク