流石のアタシもイガイガする… | 福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

ピラティス、シルクサスペンション、リンパケアで姿勢を整え美ボディ作り!&美肌作り!
50代以上の女性を若々しくサポート致します!!

皆様こんにちは❗️


福岡市博多区金の隈の自宅スタジオで、ピラティス&シルクサスペンションのレッスン・深層リンパケアを行なっております「J's body work studio」の西田淳子です照れ





 実はワタクシ、訳あって只今一人暮らしなりニヒヒ



本日、合宿中の次男よりSOSのLINEが届きました



2歳から花粉症の次男。
うちにいる時は基本ビデンスティー飲んでたら花粉症出ません。

が、しかし、ティーは作れんにしても、タブレット&念の為のお薬を持たせておけば良かったのですが、すっかり忘れていました😅

ごめん🙏😂



時には薬に頼るのも大事です。
だけど副作用の事を考えると、ずーっと飲み続けるのもどうかと思いながら30年間薬を飲み続けてきました。
次男なんか2歳からだから、この先何十年薬を飲み続けなければいけないのだろう…と、自分よりも次男の方が心配でした。

でもその心配も晴れました☀️😃☀️


薬から解放されたい方に是非飲んで頂きたいなと思います🍀☺️🍀



◯1.2〜1.5ℓの水にティーバッグ一包を入れてヤカンで煮出して飲むのがお勧めです(西田的体感では😁)。

◯ちょっと喉や鼻がムズムズする時に一粒づつゆっくり舐めてみると不思議と楽になりますよ😃(苦くて無理な方も多いけど🤣🤣🤣)




ここぞ❗️という時はスイフトショットがお勧め❗️
一本にビデンスタブレット14錠分のビデンスピローサエキスが入っていて速攻効果‼️下矢印





















LINE友達追加もよろしくお願いしますルンルン
LINEからお気軽にお問合せ下さいOKウインク
LINEからブログや情報が届きます。

友だち追加


○メールからのお問合せはこちら下矢印

jyas0403@gmail.com

お名前、ご連絡先お電話番号、ご用件をご記載の上、メールを送って下さいませラブレター