祝!スタジオオープン♪感謝で溢れた日✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | 福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

ピラティス、シルクサスペンション、リンパケアで姿勢を整え美ボディ作り!&美肌作り!
50代以上の女性を若々しくサポート致します!!

皆様こんにちは〜爆笑




ピラティスインストラクターでボディケアセラピストの西田淳子です照れ




J's body work studio、無事にオープン致しましたキラキラ照れキラキラ





お陰様で、盛り沢山で笑顔溢れる有難い日々を過ごさせて頂きましたキラキラ


感謝致しますキラキラお願いキラキラ




体験に来て頂いた方、お祝いに駆けつけて下さった方、ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ









息子のサッカー部の母友さん達、めちゃくちゃいい笑顔ですキラキラ爆笑キラキラ


すぐさまご感想をfacebookに投稿して下さいましたハート右矢印ゴッチさんの記事はこちら☆



翌日お腹が引っ込んでたそうです❗️素敵ラブ



すぐに効果が出るのがシルクサスペンションの素晴らしいところなんですよキラキララブキラキラ














いつもマットピラティスを受けられているお二人キラキラ


「マットとは全っ然違う❗️びっくり


と実感されてらっしゃいました。


マットとは違い、宙吊りでのエクササイズはダイレクトに効いてほしい筋肉に効いてきますからねキラキラ
マットとは違って誤魔化しがききません滝汗



翌日のご感想を頂きましたハート
下矢印


嬉しいですハート
ありがとうございますハート

















香椎照葉の岩盤ピラティス時代から、追っかけのように来て下さるお二人ハートラブハート


本当にありがとうございますハート照れハート



出会いって奇跡だな〜って、改めて思いますキラキラお願いキラキラ
つくづく感謝キラキラキラキラキラキラ










お祝いに駆けつけて下さった皆様ハート



お誕生日のお祝いまでしてくれました〜バースデーケーキ



お陰様で賑やかな誕生日を迎えましたバースデーケーキ



本当にありがとうございますハートラブハート








そして、地味〜にボディケアもやらせてもらってましたハートチューハート

以前からオイルトリートメントを受けた事のある方で、今回の岩盤ヒートマットとクリームを導入した新しいケアに

「スッキリ感が全っ然違う❗️びっくり
こんなに気持ち良かったら毎月受けたいラブ

と、とても気に入って下さいましたハート



良かった〜照れ









盛り沢山過ぎて紹介しきれませんが、


シルクサスペンション究極の体幹トレーニング!!


と言われています。





今回、シルクサスペンションをご体験くださった皆様方全員があらゆる所が筋肉痛で、全員が楽しかったー!!爆笑爆笑爆笑



との事キラキラ



こんなレッスンがしたかったんですキラキラお願いキラキラ




まだご体験されてない方は、是非‼️ご体験してみて下さいね‼️



沢山のお問合せをお待ちしておりますキラキラお願いキラキラ



また後日、スケジュール等アップ致します。



本日もありがとうございますキラキラお願いキラキラ

















LINE友達追加もよろしくお願いしますルンルン
LINEからお気軽にお問合せ下さいOKウインク
LINEからブログや情報が届きます。

友だち追加


○メールからのお問合せはこちら下矢印

jyas0403@gmail.com

お名前、ご連絡先お電話番号、ご用件をご記載の上、メールを送って下さいませラブレター