お久しぶりです

 

ここ数年、”見る専”だったアメブロでしたが

また新たに 

自分のアレコレを

書いていこうと思いますおねがい

 

よろしければ お付き合い 

よろしくお願いします

 

早速ですが  山に行ってきましたっ泣き笑いww

 

正確には 『トレッキング』なるもの。

 

旦那の友人に誘われて参戦したのは

 

福島県  尾瀬沼走る人

お天気 サイコーっ!!

 

尾瀬沼湿地の歩道は 

このような平坦で 歩きやすいけど

ここにたどり着くまでに 壮絶なドラマがっ、、、ゲロー

、、、いや、そんなに大したドラマでもないかなww爆笑

 

 

普段、ニート兼、

超運動不足な 自称『へっぽこ夫婦』

かの偉大な

『ルー大柴』先生の言葉で表現するなら

 

フットが スティック 

状態笑い泣き

 

まぁ、、、この時すでに

足が、棒。  なんですわ。。。笑い泣き笑い泣きあはは、、

 

朝6時半から トレッキングスタートして

 

スタート地点に帰ってきたのがお昼過ぎ、、、、絶望

 

約6時間強のお散歩でしたww

ものすごい カロリー消費と、筋肉痛と日焼け、、という火傷でしたが(笑)

 

尾瀬沼の一足早い ”秋” を感じながら歩く時間は

 

気分爽快!!!

 

今度はもう少し体力つけて 

あの絶景に会いにいきたいなぁ紅葉