6:15分に目覚ましが鳴る⏰

、、、、、キョロキョロ


、、、、、、、   キョロキョロキョロキョロ


はい。 


力いっぱい

朝寝坊してもーた。
チーンチーンチーンチーンちーん。


そんな時も 旦那は私を起こしません

何も言わず、コーヒーメーカーをセットして

洗濯機にお風呂の残り湯を入れて

風呂掃除までやってくれてます滝汗
(これは私にやらせると雑だからゲローらしい)

らぶ旦那様
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

こんなおふざけコメントですが
いつも旦那には感謝しかありません。


いつも本当にありがとう。。



そんな感謝の気持ちを込めて

今週末(12/11.12) 出展予定の名古屋

名古屋
クリエイターズマーケットキラキラ
(ブースNo C-281)
に前日入りして

車好きな旦那が熱望していた

車トヨタ博物館車

に、夫婦で行こうかと計画中です富士山


今度は2人で頑張って


ベルギー🇧🇪

《オールージュの壁》

観に行こうね照れ音符
(これをご存じな方がいらしたらスゴイ)ハート




そんな


BBAの愛の告白デシタゲロー(笑)


ハートハートハートハートハートハート


さてさて!


今週末11.12日は

『ポートメッセ名古屋』にて

名古屋
クリエイターズマーケット
ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符

が、開催されますおねがい

実は今年名古屋は②回目音符


もうすぐChristmasクリスマスツリーなので


特別な
《Christmasコフレ》
も ご用意クリスマスベル
(数量限定です)

この季節にしかお作りしない
特別なアクセサリーですよ誕生日帽子


また、今回初の

名古屋限定アクセサリー花火
ダウンダウンダウン


音符かっわゆすハート
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

こちらも限定アクセサリーですので
是非チェックしてみてくださいね流れ星


そしてそしての

Christmasプレゼントにも
とっておきの コチラ音符
ダウンダウンダウン





こちらも数に限りがありますので

お早めにチェックしてみてくださいね照れラブラブ


感染予防をしながら

名古屋近隣の皆様に
お会い出来ることを

楽しみにしておりますハート照れ


今週も素敵な週末になりますようにハート


【委託販売】常設店


○cafe8月のライオン』様

(板橋区大山)


○cafeKino-cocochi』様

(横浜南部市場 )


============

☆2021年イベントスケジュール


*コロナ対策にて変更になる場合があります

.

○12/11() 12(

クリエイターズマーケット Vol.45

(ポートメッセなごや2.3号館)

ブースNo C-281


○12/19()25()🎄 

水戸京成百貨店(4 婦人服)

*今年の水戸京成×filoテーマは

《煌めくChristmas》!!

.

.

○2022  1./22().23()

HMJ (Creema)

東京ビッグサイト西 1.2ホール

ブースNo.  J-114