あっという間に

11月も半ば滝汗滝汗
毎年、なんとなーく気ばかり焦る この季節。。イチョウ
(もぅ年賀状売ってるよ!!叫びとかね)(笑)

blogを覗いていただき
本当にありがとうございます照れ


前回までのblogに
沢山のコメントもいただき
本当にありがとうございましたおねがい



さて!!

11月に入り、またまた
超怒涛の
連続イベントが続きましたアセアセ
自分で好きで予定組みしているのですが
いやいや、パワフルでした〜笑い泣き笑い泣き

まず、11月6.7日は

ヨコハマ
ハンドメイドマルシェイルカ
毎回、ポスター類が ほっこり可愛いきのこ

上差し本当に沢山の方々に
足を留めていただき、ありがとうございました照れハート

上差し伊藤里彩ちゃん(女優さん)パネルが
可愛くて大好評ハート音符

上差し初登場の
『板っこクラブ』
製作者の旦那が驚くほど笑い泣き大好評でしたビックリマーク
家具になる様な高級素材『ウォールナット』使用
☆素材、デザイン共にこだわりまくる旦那笑い泣き




そして先日 11月13.14日の
デザインフェスタvol’54


とうとう、、、

櫓に
屋根付きました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆笑)


以前から大ファンの神戸の革靴屋さんも
出展されて

ノリノリでモデルする。真顔

、、、で、足(靴のみ)笑い泣き笑い泣き


そして、デザフェスでのfiloブースの
お向かいさんがすんごい可愛い

ダジャレグッズ屋さんでびっくり

バカ夫婦
大はしゃぎアセアセ

そんなこんなな、イベントweeeek笑い泣き

沢山のお客様に
足を留めていただき

また、
横浜→ビッグサイトまで
連続で
お越しくださったお客様

本当に本当に
ありがとうございました
お願いお願いお願いハート
filoを好んでくださるお客様に
支えられての2週間。。
心から感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、、、


いち早く、イベントにてお披露目した
限定新色下差し下差しハート

クリスマスベル《White xmas》クリスマスツリー

こちらは今週末に
期間限定、数量限定
として、web shopにて
販売スタートいたしますサンタ

是非チェックしてみてくださいませプレゼント




前置きが超長くなりましたが笑い泣き

実はこの度、Instagramにて

インスタLive

ゲローゲスト出演ゲロー

なるものをさせて頂くことになりました滝汗


11/21(日) pm3:00〜

《Norikoの部屋》さんにて
お邪魔予定です笑い泣き笑い泣き


午後のひと時に是非コーヒー




今週も楽しい1週間になります様にハート音符