気がつくと


セミの声→鈴虫の音色

ひまわり→金木犀照れ


いやぁ〜、、、



ですなぁ〜〜っ。。ハロウィン紅葉焼き芋


そして

blogを覗いてくださり
本当にありがとうございます栗


一昨日まで

地元 埼玉でのpop upにて
出展しておりました花火


LUMINE大宮にて5日間のイベント照れ

足を運んで下さった皆様、

遠くから応援してくださった皆様

本当に 本当に
ありがとう
ございました
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブ

台風の日に
足元の悪い中、アレンジメントの
プレゼントまでびっくり

早速、ブースに飾らせていただきましたおねがい

お花って、いくつになっても
トキメキますねキラキラ


そして

最終日にお越しくださったH様

前回のblogでご紹介した
石川県名物(!?)キョロキョロそうなの?(笑)
さそり座さそり座ビーバーさそり座さそり座


楽しみに、、楽しみに取っておいたら

や、、
やられとる。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔  ムキーハッ炎
ちきしょーーっっムカムカムカムカもやもやガーン
(犯人の目星はついておりますっ炎)


注意追伸注意

今回は有り難く頂戴いたしましたが、
ぜひ、手ぶらでお越しくださいねショボーン
皆様とお会いできる事が
私にとってのプレゼントですラブラブ


駆け抜けた5日間照れラブラブ

途中、腰痛で

ひょこひょこセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
ヘンテコリン歩きで笑われたり笑い泣き

温かいお客様や、
スタッフ様、
ご一緒に助け合ったお隣の作家様おすましスワン

改めて
感謝いたします富士山

本当にありがとうございましたふんわり風船ハート


そして今回のLUMINE大宮での
人気アクセサリーは、、、
ダウンダウンダウン
イッテンモノ シリーズゆめみる宝石

と、ダウンダウンダウンダウン
秋色Shell hoopもみじ


でしタイチョウ



さて!

お次は 10月から始まる


北海道

札幌!!ロケット

1ヶ月間のロング委託販売ですっラブ

秋冬コーデにピッタリな
デザインをチョイスしておりますハロウィン
(札幌店 初お披露目品もありますよ〜)

お近くにお越しの際には
是非ラブラブお立ち寄りくださいませおすましスワン

   2021

イベントスケジュール


*コロナ対策にて変更になる場合があります

.

○10/1〜末日 

Creema Store札幌店

(委託販売)

.

○11/6() 7( New❗️

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

(パシフィコ横浜)

.

○11/13() 14( New❗️

デザインフェスタ

(東京ビッグサイト西棟)  

ブースNo.J-142

.

○12/11() 12() New❗️

クリエイターズマーケット Vol.45

(ポートメッセなごや2.3号館)





今週も楽しい1週間に
なりますように月見