blogを覗いていただき
ありがとうございます照れ



AM 5:50 に目覚まし⏰
起床(私にしては早い朝)
娘と旦那のお弁当作り
モーレツな冷凍食品だらけの手抜きっぷり滝汗
血糖値計測、インスリン投与
今朝もびっくり高血糖!(ホルモンバランスあるある)

インスリン効果待ち10分の間に
洗濯物をやっつける爆弾(笑)
1番の楽しみラブ 朝食コーヒー食パン
で、、

普段ならここから
ネットサーフィンしたり笑い泣き

瞑想、、🧘‍♂️という名のぼーっ、、、と汗汗
働けっ!!ムキー(笑)

てな感じで過ごすのですが、
あ、お掃除もするよキョロキョロあせる←やっつけ感あせる

今朝は 

2ヶ月に一度の
内分泌科 受診日滝汗

てな事で、バタバタと向かうところ

車で約1時間馬馬馬しっぽフリフリ明らかに車じゃないね

予約時間より30分以上前に着いて

してやったり!!ニヤニヤ悪い顔だな(笑)
的な気持ちで
受付待ちをしてると、早々呼ばれて


あなたの受診は


明日ですよ!?
真顔

真顔真顔

真顔真顔真顔


真顔真顔真顔真顔真顔



ん??←私の呟き。

わんわん私 『あれ?今日が25日ですよね?』

ブタネコ受付嬢『いえ、今日は24日ですけど..』





久々に、、


やって
もーーたっ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き

この、

なんとも馬鹿げた 
やりどころのない気持ちチーンもやもや


ひっさびさに

こっ恥ずかしさ
150%ゲローゲローアップアップ
振り切りました(笑)
穴があったら入りたい。。。

トボトボ帰宅するBBAチーン

そして、、、


明日も
朝っぱらから
頑張らねば
ならぬとな
チーンチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲロー

普段ニートな私には
なかなかしんどい2連チャンですえーんもやもや

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

さてさて

気を取り直して笑い泣き


少しずつ、秋色アクセサリーも
製作しておりますよ〜きのこ
久々のBlackラブ

淡水パールでしっとりと仕上げましたキラキラ




ゴリゴリのPerlでワイルドにグラサン


地層のようなラインが素敵な
『ボツワナアゲート』

印象的な天然石なので
タティングは あえてシンプルに照れラブラブ
(こちらは後日web販売予定です)


そしてハッ

先日なんと!

Creemaさんで
特集掲載された コチラ
ダウンダウンダウンダウン

Creemaさん
そして目を留めてくださった皆様、

本当にいつもありがとうございますおねがい




そして今回はもう一つお知らせ!

8/29(日)
岡山県岡山市東区にて
1日限りのミニマーケットに
参加いたしまーす拍手ハート音符







お近くにお越しの際にはぜひ
お立ち寄りくださいませ爆笑ラブ

気を取り直して!

午後も頑張りまーすキラキラ