filoのブログを覗いてくださり ありがとうございます

 

すっかり オリンピック一色となった 我が家。

厳密には 私と娘だけが大盛り上がりだったんですけどね。。。真顔

 

 

好きな競技やテレビの前で大騒ぎした

競技を語り出すと

 

明日に

なっちゃうので

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗  笑い泣き

 

こそっと  割愛。。笑

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人 ガンバッタ!!!ニッポン日本

 

話は変わり、、

 

先日、insutagramにて

 

タティングオンラインレッスンに参加してみたい?』

 

と、アンケートをとりました

 

、、、で 結果は。。。

 

ちょっと 『いいえ』の方が気になるけどね。。。笑い泣き

 

気に留めてもらえないだろう、、汗

思っていましたが

 

思いの外、たくさんの方に

 

『興味あるよ〜』

 

『参加してみたいよ〜』

 

という声をいただき、本当に嬉しく、

また 励みになりましたラブラブ

 

もともと、作家活動を始めたきっかけの一つに

 

タティングレースを もっと知って

欲しいハート

 

という想いがありました

 

作家として歩み出して 4年。。

 

少しずつではありますが、

4年前より進歩できてるのかな。。

 

 

ちなみに、このアンケートは

単なる興味本位ではなく

 

今後、ネットでのタティングレッスンや、

サークルなども

立ち上げていけてらいいな。。と計画中です炎

 

ぜひぜひ お楽しみにハート

 

 

 

さて。。

 

またまた話は変わって

 

8月の誕生石*ペリドット

でましたよ〜ラブ

 

 

 

 

こちらは、特注の天然石をお付けしている為

数に限りがありますあせる

 

贈り物にも最適ラブラブ

 

ぜひ チェックしてみてくださいね

☆ filo shop


Creema


minne


 

追伸:ダイエット ヨガ はじめました笑い泣き

この記事は、次回のブログで。。。⇦特に興味ない?(笑)

しかも。。かなり どーでもいいネタっっぽい笑い泣き

 

2021年イベントスケジュール

 

*コロナ対策にて変更になる場合があります

.

○8/29(日)   New❗️

岡山県岡山市東区 『トコトワ+』さんにて

pop up(委託販売)決定しました!!

.

○ 9/4(土).5日

filo初上陸!金沢ハンドメイドマルシェ

(石川県産業展示館3号館)

☆ブースNo. B-01 ←出入り口すぐ目の前!

.

○9/11(土).12(日)

初開催!! 

☆Creemaクラフトパーティin名古屋☆

(ポートメッセなごや)

☆ブースNo. I-263

.

○9/15(水)〜19(日) New❗️

LUMINE大宮2   

4階イベント会場にてpop up(作家在廊)