久々のblogを覗いてくださり
本当にありがとうございます照れ

ホントに久々すぎて

生存確認される有り様笑い泣きおばけ

はいっ。。
ちゃんと生きてますよ〜あせるあせる

これからはもう少し頻回に
blog更新したいと思いますっ滝汗
なーんか、前にも同じ事言ってたような、、汗汗

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


さてさて、、

またまた、緊急事態宣言が
発令されてしまいましたね。。チーンもやもやガーン

そんな時ではありますが

5/8(土)、9(日)の 2日間
パシフィコ横浜にて

船ヨコハマハンドメイド
マルシェ浮き輪

が開催されまーす晴れ
(filoブースは G-11です)

ブースは端っこなので照れ
割と探しやすいと思われますルンルン
密になりにくいしねラブラブ


で、、、

今回は、今までのfiloとは一味違う
ラインナップになる予定キラキラ

目玉アクセサリーは

なんとっキョロキョロハッ

ゆめみる宝石ヨコハマ限定モデルゆめみる宝石

を、お作りする予定ですおねがい音符

私が思う、イメージする

横浜

アクセサリーというカタチで
表現してみよう!と考えましたラブラブ

数にかぎりはありますが

ヨコハマっ子だけでなく、
filoを愛してくださる皆様に
喜んでいただける内容にしたいと思って
お作りしていますおねがい乙女のトキメキ

是非乙女のトキメキお楽しみにガーベラ


その他にも

新作も登場〜照れラブラブ

お花と太陽をイメージした
ミントグリーンが爽やかなら耳飾りダウンダウン


一輪挿しの『すずらん』をイメージダウン

と〜っても純度の高い
透き通った
グリーンアメジストクローバー

もぅ、本当に綺麗で溶けそうな程
透き通ってますラブラブゆめみる宝石


最近のfilo は
天然石を取り入れて、

シンプルな中に

他にはない

思わず
振り向いてしまうようなキラキラ

そんなアクセサリーを目指しています照れ


決して派手ではないけれど、

それ、なぁに?』

と聞かれるような
ちょっと目を引く《キニナル》アクセサリーハート


それが 
 filo が一番目指すトコロ

なのです照れラブラブ


是非一度、実際にご覧いただきたいですキラキラ


感染対策を十分に行い

パシフィコ横浜にてお待ちしていますクローバー